120分のじゆうちょう

お仕事終わって、家に帰って。
ご飯を食べたら、深夜0時。
平日は何もできないと、あきらめていました。
でも、あれ?ちょっとまって?
眠りにつくのは大抵2時。
0時から2時まで、たっぷりまるまる120分。
この時間は、私が好きに使っていい時間…だよね?
「お昼休み、今日は2時間とっていいよ~」って言われたら
大人も子供もきっとうれしい。
私には、毎日じゆうな2時間がある。
…なんてことに気づいてしまったので
思う存分、120分
好きなことしちゃうことにしました。
楽しいことも無意味なことも、忘れないよう
ここに記します。
昔むかし使っていた
あのらくがきだらけの「じゆうちょう」みたいに。
毎日をちょっとずつ楽しみたい方は、どうぞいらっしゃいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です