春の上杉まつり

みなさん、連休をいかがおすごしでしょうか?
庭師すずめです。
お休みの日は基本的にこのブログもおやすみにしようかと思ってたのですが
せっかく連休ですしね。
もうすぐこどもの日ですしね!
というわけで、Flickrはじめてみました。
まだ使い方はよくわかりません。
何か春っぽい写真はないかなーとHDDを漁っていたら
丁度去年のGWに「上杉まつり」にふらりとでかけた写真が残っていたのでアップしてみました。
よろしければどうぞ。
桜と武将と鬼とこいのぼりがでてきます。
Flickr「2010春の上杉まつり」

ちなみにこの「上杉まつり」、今年は震災の影響もあり、開催は秋の予定だそうです。
背景となる桜並木がとても綺麗だったのですが、秋は秋でまた違った景色が楽しめそうですね。
山形また行きたいなー。
~今日の120分~
・Flickrをいろいろいじいじ。 180分くらい。(おやすみなので長めの120分ですね)
・英語のおべんきょう     60分くらい
~今日の英単語~
・rural  いなか
・laid-back  のんびり
・flaw  傷
いなかでのんびりしていた少女の元に、足に傷を負ったクララという名の少女が…とかいう例文でした。(嘘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です