母の日はお花の日!


親孝行なみなさんこんばんは。庭師すずめです。
よく晴れたよい母の日でしたね!
今、「あっ!」って思い出した方。
最近のデパートでは『遅れてごめんね特集』がブームらしいですよ。
『まだ間に合う母の日!』みたいなフレコミですが、うん。間に合ってはいないよね。
気持ちはともかく。
さてさて、ゴールデンウイークの最終日でもある今日。
とってもいいお天気でしたので、すずめは近所のガーデンに行ってまいりました。
お花がいっぱい咲いている公園です。

ひさびさに一眼レフを持ち出して、お散歩していたのですが。
いやー、カメラ人口本当に増えたね!
少し前まで、普通の女の子が一眼持って歩いてるなんてありえなかったのに。
同じ被写体を同時に撮ろうとしていて「あ、どうぞ」なんてやりとり、おじさんとしかできなかったのに。
いまやおしゃれ女子か、ブログ女子(すずめはこっち)の必須アイテムになってるんだね~。

ほんものの「すずめ」に出会ったり、ネコに逃げられたりした楽しいお散歩でした。
お花が好きなかたはflickrもどうぞ。
「春のおはなみ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です