睡魔


やすみあけ
いきなり帰宅が
0時半
七五調でこんばんは。ひさしぶりにあったお友達に「靴屋の小人」に例えられた庭師すずめです。
あー。ちっちゃいしね!夜働いてるしね!
うん。否定できない。
あの、女の子ならたぶんわかると思うんだけど
何をどうしても眠い日ってあるよね。
寝不足ってわけじゃないんだけど
もうどうしようもないくらいに眠い。
せめて英会話を1レッスンやってから寝よう…とチャレンジしたものの
途中で何しゃべってるのかわからなくなって離脱。
今日は一日中こんなだったなー。
春眠暁をなんとやら。
そりゃネコさんもぐったりですよ。春ですもの。
~きょうの英単語~
・unleash 解き放つ(眠気を?)
・polite 丁寧(逆からすばやく読むと「ねて」?)
うん。無理やりすぎるのでもう寝ます。それではみなさん、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です