まるまるとした鳥。


こんばんは。庭師すずめです。
鳥って、○が二つでできてるんだね。
いや、最近イラレとか使ってないので、ベジェでもいじってあそぼうかなーと思ってたのですが、
いたずら書きをしてみて発見。
丸を二つつなげて描くだけで、なんか鳥っぽい。
楽だね。とっても楽だね。
ベジェを使うまでもなかったので、今日は落書きだけでおしまい。
そうそう、今iPhone修理中なので、携帯のない生活を送ってるんだけど
意外とどうにかなるね…というか、全く不便を感じない。
すずめは携帯、いらないのか?もしかして。
…と調子に乗ってたら、1年近く使っている路線で乗り間違えた。
うん。やっぱり電話は必要だ。とりわけ乗換案内のアプリが必要だ。あと、道案内の駅員さんも。
~今日の120分~
・えいごとか。「would you~」と「could you~」の使い分けがいまいちよくわからなかった60分。
・らくがき 60分。おえかきたのしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です