ことばのかべ。

だからあれほどいったじゃない!
白い服の日は!
しろい服の日は、ナポリタン食べちゃダメだって!
こんばんは。おいしい血しぶきあびました。庭師すずめです。
どうでもいいけど「ちしぶき」って、「致死武器」って変換されるんだね。
なんて因果な単語…!
えっと、夜型生活をずっと送ってきたからなのか
すずめさんは朝に弱いです。
午前中は大抵記憶がありません。
セーフモードでなんとなく動いてます。
今朝、朝イチで確認しなきゃいけないことがあって
寝ぼけたままプロデューサーさんのところへ。
すずめ「あのねーえっと・・・ほら・・・あれ?メールとか、ね?」
直後、言われた一言。
『日本語不自由ですけど、大丈夫ですか?』
大丈夫だよ!どうかしちゃったわけじゃないよ!
朝は誰だってこんなもんだよ!
英語の勉強する前に、まずは日本語かー。
母国語からかー。
がっかりしたので、今日ははやくねます。
おややすみなさい。
~きょうの120分~
・友達にメール返信 60分
・くしゃみとロマンチックがとまらない 30分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です