ひょうたんから出たひょう。


こんばんは。生まれてこの方、ヒョウを見たことがない庭師すずめです。
あ、ヒョウって言ってもあっちのヒョウね。
クールな方…つまり氷の塊のヒョウのことですよ。
「Yahooでヒョウ警報が出てますよー」とgottyさんに教えてもらってから
今日は一日とってもとっても楽しみにしてたのです。
ついに、彼と会える。
クールでシンプルで、空から舞い降りる彼に会える!
白馬の王子様ならぬ、白氷の玉子様ですよ。うん。全然うまくないね!
…で、結局どうなったかといいますと。
まあ、期待したときほど、現れないよね。王子。
そうホイホイと落ちてきたら、ありがたみが少ないしね!
ぐすん。
すずめがこんなにもヒョウを見たいのには、わけがありまして。
小さいときに読んだ本にね、こんなことが書いてあったの。
『ヒョウは、中心に目があります』
…ぎゃあ!!
それって、それって、つまりは円形のボールの、中心に、目があるんだよね?
つまりはこういうことだよね!?
それが、無数に?
突然都心に落ちてくる??
見たいー!!!今すぐ見たいよー!!!
と騒いでいたら、今日一日が終わりました。平和ってことだと思います。
~今日の120分~
・Photoshopでヒョウのお絵かき  60分
・目玉の親父のかわいさに見とれる 60分
~今日の英単語~
・もちろん「ヒョウ」! … rail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です