雨のまにまに。

こんばんは。
折りたたみ傘を失くしてから、ビニール傘が増え続けている庭師すずめです。
だって、突然降ってくるんだもの。
少しなら許してあげるけど、本気なんだもの。
あ、そういえば
週末に柏の葉公園に行ってきました。
といいますか、偶然たどり着いた先が柏の葉公園(千葉県)でした。
バラ園があって、日本庭園まであって
広くて広くて、素敵な場所でした。夢みたい!(迷子も夢だったらいいのに!)
全く予期していないお散歩だったので、カメラも持っていなかったのですが
携帯で何枚か写真を撮ってみました。
一緒にお散歩(迷子)気分を味わってみたい方はどうぞ!
Flickr『柏へおでかけ』

~きょうの120分~
・明日は早起きなので、英語を30分だけエンジョイ。今日はもうねちゃいます!なんてよい子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です