うたたねカモ。


洗濯機を回していいリミットって、夜何時までだろう。
こんばんは。庭師すずめです。
よーし、今週は21時退社を目標にするぞー!
と思ったその日に23時過ぎました。
うん、いい。
期待とかしてなかったから、いいんだもん。
でも明日は朝早いので、もう寝なきゃね…と思っていたら、iPhoneの便利機能に気づいちゃいました!
えー!なにこれ
今まで「google」のアプリなんて殆ど使ったことなかったんだけど、
え?しゃべった音声を認識して検索してくれるの???
あのちっちゃいキーボード、打たなくていいの?もしかして。
うわー!うわー!
なんて遊んでたら、もう2時ですよ。
時は林檎なり。
今日は十分エンジョイしたので、もう寝ます!おやすみなさい!
~きょうの120分~
・iPhoneの便利さに、マジで気づいた5分前!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です