D・I・Y!


こんばんは。庭師すずめです。
みなさん、台風は大丈夫でしたか?
すずめはといいますと…iPhoneが初期化されました!(またか!)
もー、ね!もー、ね!
台風ってすごいね!
すごい風だったもんね!そりゃデータも飛ぶよ!全部飛んじゃうよ!
(バックアップとっておいてよかった!)
さてさて、そんなこんなで、すずめさんは週末+1日のお休みを頂きまして
実家の引越しを手伝う為、地元に帰省しておりました。
引越しって、なんかわくわくするよね。
ひゃっほーい!
D・I・Y!D・I・Y!
工作大好きなすずめさんは、喜び勇んでのこぎりとトンカチをふりまわし
棚とかブラインドとか網戸とか、つけまくっていたわけですよ。
ふんふんふ~ん♪と夢中になること数時間。
なんだかピチュピチュうるさいなーと思って頭上をみあげると…

なんと新婚つばめのご夫婦も同じ家に引っ越してきておられました。
かわいい!そのうえ、縁起がいい!
D:どうぞ
I:いつまでも
Y:よろしく!
~きょうの120分~
・iphone復旧…60分
D:できれば
I:iPhoneは
Y:やめたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です