ごきんじょ

はい、720の480で264です。
こんばんは。庭師すずめです。
専門用語っておもしろいね。
数字3桁×3つだけで会話がなりたつんだもん。
で。そんな前フリとは一切関係ないんだけど、
週末にね、実家付近のバラ園に行きました。
今月、バラ園すでに三度目。
すずめさん、遊びすぎ。
またしてもカメラを忘れた上に、iphone初期化で編集前のデータが飛んだため、
かなりドギツいカラーリングの写真が多いですが
お好きな方は、ちょこっとどうぞ。
みどりのかわいい子にも出会いました。
6月のいきものって、不思議かわいい子が多いよね。
Flickr「春と夏のあいだに」

今日は引越し疲れで眠たいのでこの辺で!
よい夢を~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です