ヨーキー・ヨーキー!


猫はもちろんかわいいんだけど
犬も負けずにかわいいよね。
こんばんは。庭師すずめです。
最近会社の付近に
やたらかわいいワンちゃんがいるのですよ。
ちっちゃくて、目がくりくりしてて
耳がぽーんとおっきい子。
ずっとね、この子なんて種類だろうなーって思ってた。
そして今日。ふと、気づきました。
あ!もしかしてヨーキーのカットバリエーションか!?
はい、そこのあなた。
「ヨーキー」
つまり「ヨークシャ・テリア」と聞いたら、どんなワンちゃんを想像しますか?
すずめの中では、これなのですよ。
ながーいストレートヘアと、頭のリボン。
ね?どこかでみたことありません?
ところが、ずっと気になってたワンちゃんはこんな感じ
ええー!もはや別の動物!!
たとえるならば
夏休みあけに、優等生のお嬢様がいきなり金髪+短パンで登校してきたぐらいの違和感!
おしゃれって・・・すごいね!
~きょうの120分~
・AEチュートリアル ×10 =100分。
来週から仕事がかつてないほどの修羅場に突入しそうな予感。
でも、とりあえず週末だから全部忘れちゃおう!
みなさん、よい休日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です