田舎の不条理


こんばんは。東京の片田舎に住んでいます。
庭師すずめです。
田舎って、いろいろ大胆なのですよ。
なんでこうなっちゃったのか、誰にもわからないような
思い切った行動をとっちゃうの。
←の写真をごらんください。
なんで?
なんでなんで?
おかしの下にルルが来た?
風邪ひいたときは、おかしたべたくなるから?
おかしばっかり食べてると、栄養バランス偏って風邪ひくから??
そこまで考えた上の配置だったら、逆にすごいな。
あっぱれじゃ。
…と思ってよく見直してみたら、これ、ルルののど飴なんだね。
風邪薬じゃないのか。なぁんだ。(がっかり)
にしても、なんか解せない。
何この違和感。
おこさまのみんなは、まちがってかわないようにきをつけてね!
すずめみたいなうっかりさんは、ぜひきをつけようね!
(いつか風邪引いたときに間違えて買いそう)
(っていうか多分買う)
(その両隣も含めてあやしい)
~きょうの120分~
・AEちょこちょこ 30分
・かぜのよぼう 1分
・あさねぼう 5分(明日の予定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です