Forget me not

こんばんは。
折角暑い中ふらふらとお出かけしたのに、FlickrのログインIDを忘れて
写真がアップできない庭師すずめです。
あれー?みっつくらいあったのに、全部思い出せない…。
おかしいなぁ。暑さのせいかなぁ。(そういうことにしておきたい)
みなさんは、お元気ですか?
さて、いきなりですが問題です。
今週末、すずめさんがお出かけした
↓の写真の撮影場所はどこでしょう?

ヒント:未来っぽい名前だけど、実は現代の森と広場です。
答えはすずめがIDを思い出し次第、発表します。
なつがくれば…思い出すんじゃないかな。うん。多分。
~今日の120分~
・ものわすれのひどさにあきれる 100分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です