捨てるかみあれば、洗うかみあり。


こんばんは。庭師すずめです。
あのね、何か音がしたんだよ。
がこんって音が、さっき玄関で聞こえたのは知ってる。
でもね、ほら細かいことは気にしない
大雑把なすずめさんですから
あのー、特に調べもしなかったのね。
で。
あ、そうだ洗濯しなきゃなーって、洗濯機をぴっとやって
ピーって終了音が鳴ったから、ぴょんっと見に行くじゃないですか。
フタを開けたら
←これですよ。
しばらくかんがえたね。
さすがのすずめさんも、ちょっとわけがわからなかったね。
なんで、洗濯機から洗い立ての未使用ティッシュ(×2箱)が出てくるの?
これ、何?
どうしたらいいの??
…どうやら、洗濯機の横の棚においておいた物が、丁度中に落下→気づかずに洗濯しちゃったらしい。
えっと、あの…これ、本当にどうしたらいいんだ?
もったいないけど燃えるゴミ…?いや、濡れてるから燃えないゴミ?…え?ええ???
そんな不思議スパイラルにはまっていたら、FlickrのID思い出しました。
あ、ちなみに昨日のクイズの正解は
千葉県松戸市の「21世紀の森と広場」です!
少しですが写真もアップしましたので、お好きな方はどうぞ。
Flickr:未来と言う名の今ここで

山あり、池あり、田舎あり(バーベキューも!)のなんともステキな公園でした。
夏休み、小さいお子さんと家族でのんびりするには最適かも。
ザリガニ釣り場(!)があったので、棒と糸持ってぜひチャレンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です