神様からのおくりもの(甘い)


こんばんは。
例年通り、暑いと体と頭が壊れる庭師すずめです。
暑さがとうとう本格化したので
ここのところ体調が悪かったのですが
昨日今日のなぞの涼しさのおかげで、ようやく持ち直してきました。
このまま夏終われー!
いや、夏休みはあってもいい。
夏の、暑さだけ、どうにかならないですかね?
…ね?
で。                     
相変わらず仕事の量がルート記号(√)状態なので
毎日ぼけーっとしながら仕事に追われていたら
神様からご褒美もらいました。
↓これ。

実はね、ごほうびもらっておいて言うのもなんだけど
すずめさんチョコレートあまり好きじゃないので
20年ぶりくらいに買ったんですよ。これ。
そしたら、なんか、銀色の神様ついてきたよ!
やったぁ。
…あれ?
なんか、デザイン変わった?
神様、昔はラッパ吹いてなかったっけ??
しかも、中身がなんだか少なくなってる気が…
気のせいかな。うん、気のせいだな!
運は試さなければ、良いかどうかわからない。
今日はなんだか運がいい日だったみたい。
やったね!
みなさんの週末もいいことありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です