なぜ今、君はそこにいるのか。


そこは、頼りない旗の上。
隣には太いポールが聳え立つのに。
なぜ今、君はそこにいるのか。
…好きなものは、しょうがないよね!
というわけでこんばんは。庭師すずめです。
なんだか暑くない日が続きますね。
いや、いいんだけど。とっても嬉しいんだけど。
夏だー!プールだー!
って気分にならないね。今年はまだ。
それは気候のせいだけじゃないのかもしれないけど。
さてさて、本日より「アートフェア東京」が開演しました。
今日から日曜日までの3日間だけなので
アートがお好きな方は国際フォーラムにいってみてはいかがでしょう?
内容?すずめもよく知りません!
でもね、『「アートフェア東京」は延期になりました』みたいなニュースが
春先頃にあっちこっちで流れてて
そのときからこのシンプルなロゴのかっこよさに惹かれてたんですよ。
気になるんです。なんだかとても。
お値段も当日券が1500円とリーズナブル!
しかも行く前にネットなどで前売り券を購入すれば1200円ですよ~。
…イベント当日でも「前売り」券って公式に売ってるのか…はじめて知ったよ。
映画よりおやすく、いろんなアートが生で見れるかもしれません。
すずめも明日、行ってみます。
あ、アートついでにもう一個おすすめのおしらせ!
西部池袋におしゃれ雑貨が一挙終結してます!
「インテリア ライフスタイル at SEIBU」
こちらは8月1日(月)までらしいけど、デザイン雑貨がおすきな方は見に行くだけでも楽しそうですよ~。
ではでは。
今週は天気が悪いみたいなので、みなさんお風邪などひかないようにね~!
~きょうの120分~
・「ジップロック」の誤変換におののく。「実父ロック」って。どんな機能だ。女子高生か!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご近所で、あの映画のエンディング。


こんばんは。庭師すずめです。
先日、近所のファミレスが新装開店したのですが
防犯用に(?)設置されたライトが、ハンパなく強いんですよ。
みてみてー!…ね?
で、写真を撮って気づきました。
これどっかでみた光景だな…
~5秒後~
あ、CUBEのエンディングだ!
わかった方はぜひお友達になってください。
さて、本日はひとつ謝らなければならないことがございます。
前回「TED+SUB」というアプリをオススメしたのですが、
なんとすずめがおすすめした翌日から、アプリが不調らしいです。
な…なにもしてなんだからね!なにもやらかしてなんかいないんだからね!
どうやらバージョンアップした際に、何か不具合が起きた模様。
プレゼンテーションの検索は出切るけど、ダウンロードが出来なくなっているみたいです。
…意味ない!
…とはいえ、すでにプログラムは修正済みで、あとはアップルの承認待ちらしいので
数日待てば回復するとのこと。
もし、何度もトライした方がいらっしゃったらごめんなさい。
来週もう一度トライしてみてください。
きっとそれだけの価値はあります。
~今日の120分~
・仕事でダジャレつくりすぎて疲れた。お風呂でまったり。 60分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です