探さないでください。


こんばんは。みなさんよい夏休みをお過ごしですか?
庭師すずめです。
今勤めている会社に「リフレッシュ休暇」なる制度があるのですが
(1年のうち5日間連続で好きなときに休んで良いよ、という制度)
そういえば使ったことがないまま毎年失効していたので
今年は思い切って使ってみることにしました。
前半は実家に帰るのですが、
後半はちょっと旅に出る予定です。
次の帰宅予定は8月17日です。
無事に旅が出来たら、その近辺でお会いしましょう。
ところで、すずめには映画好きのおばあちゃんがいるのですが
明日はどうやらおばあちゃんと
「トランスフォーマー」見に行く事になりそうです。
あの3D…3時間くらいあるんだけど、大丈夫かおばあちゃん…。
ではでは~。
みなさんもよい休日を!
この灼熱地獄の中、1週間部屋が無人状態だとどうなるかを知りたい方はまたお会いしましょう!
(変な昆虫とか発生してないことを祈ってて!)

4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    いきなりのコメント失礼します。

    旅だなんて、いいですね^^
    私はずっと家に閉じこもりっぱなしですから(笑)

    行ってらっしゃいませ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ココロさん、はじめまして!ただいま帰りました~。
    コメントありがとうございます。
    おかげさまで、帰宅早々とっても嬉しい気分になれました!

    旅はよいですよ~。
    カメラを持って旅に出ると、知らない方に声をかけてもらえることも多いので、その場限りのご縁でいろんなお話が聞けたりします。

    あ~、でも家でまったりするのも捨てがたいな…。
    ココロさんはどんな夏をお過ごしですか?

    よろしければまた、遊びにいらしてくださいませ☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うれしい言葉をありがとうございます^^

    私も、大きくなったら旅に出たいと思います。
    今はまだ、学生なので。

    私は毎日PC三昧です笑
    でも、毎日PCでふらつきまわったら、ここを見つけたのでそれに関してだけ閉じこもってた私に感謝ですね笑

    また、コメントします^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おおー!ココロさんは学生さんでしたか!
    私も学生の時はPCに張り付いてましたよ~^^
    いや、今もだな。

    そういえばサイトめぐりも、こうして色んなステキな方と出会えるので
    旅のようなものですね。
    もう、ココロさんも立派な旅人です!

    私もココロさんと、それからPCにも感謝せねば!

    ぜひ楽しい毎日をすごしてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です