いぬみならい。


犬は、えらいと思う。
こんばんは。庭師すずめです。
久々に実家に帰って
どろどろになりながら実家犬と遊んでいたのですが
いぬって、本当にえらいと思う。
こんな暑い中、そのもふもふの毛皮で
庭中全力で走り回れるって
一体どういう根性だ。
みならおう。
今日から、犬見習いになります。
夏休みがあけて、会社に戻ったら
なんだかもうみんなが二人ずついても終わらない仕事量が
待っていたんだけれども
たった今犬見習いになったので
たとえ暑かろうが、仕事が終わらなかろうが
目の前のおもちゃめがけて
全力でころころ駆け回りたいと思います。
さて、話は変わりまして
相変わらずTEDってます。
iPhoneアプリも復旧したので、通勤中はもうずっとTED漬けなのですが
最近はこんなのが面白かった。
キース・バリーのブレインマジック
はい。マジックです。
夏休みだしね!
真面目な話ばかりじゃなくてこんなのもあるんだね~って思いながらみてたら
ぎゃーってなりました。
間に挟まる映像シーンがすごい。
すごい怖い。
気分転換したいときにでもどうぞ!
ぎゃー!(また見ちゃった)
~きょうの120分~
・0時前に帰る夢を見る。今はまだ、夢のまた夢。

4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も犬を飼っているのですが、この頃全然遊んでないなぁ・・・。
    ちゃんと外で遊ばせなければ笑

    マジック見ました(笑)
    車で走っている映像、あれすごくびっくりしました。
    目隠ししながら走っているところが笑

    でも大体はよくわかりませんでした泣

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ココロさんこんばんは!
    わ!ココロさん家もワンちゃんがいるんですね。
    大型犬ですか?小型犬ですか??
    涼しくなってきたので、ぜひお散歩ついでにめいっぱい遊んであげてください。

    マジックよくわからなかったですか~。残念!
    ちょっとアメリカンな笑いが多かったかも知れないですね。
    あの映像は怖いですよね。
    隣には絶対座りたくない!
    ココロさんも何か面白い動画など見つけたら、ぜひぜひ今度おしえてください☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はい。
    小型犬の、チワワです^^
    そうですね、また明日にでも散歩に連れて行こうかな。

    お客さんよく笑ってましたね笑
    そうですよね;
    でもちょっとスリルがあっていいかも(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ココロさんのおうちはチワワさんですか!
    いいな~!!
    あの小さな顔からこぼれそうな大きな瞳がたまらないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です