老を敬う。


こんばんは。
毎年敬老の日を当日になって思い出し
花きゅーぴっどのお世話になっている庭師すずめです。
今年は思い出した!
今年はめずらしく思い出せたよ!
…というわけで、今日は早く帰宅して
うんうん唸りながらプレゼント選び。
う~ん。買い物って難しいよね。
特に贈り物とか、すずめは優柔不断なので
選ぶのに丸一日かかったりするわけですよ。
う~ん、硬いものだめ…なら甘いものか?
いや、血糖値とか気にしてるなら
甘いものはダメなのか?
それともお花…それだけじゃ寂しいしなぁ…。
とか思っている間にぐるぐるいろんなサイトをめぐりにめぐり、
結局最後は決めきれずに、翌日まで保留!
…とかいうことをよくやります。
そんなことを繰り返しているうちに当日になってしまうわけですよ。
よし、今年はがんばって一日で決めよう!
う~ん…う~ん
~3時間経過~
気づいたら、なんか自分の部屋のクッション買ってました。
あれ!?敬老の日は??
えっと、結局無難にお花とか、こちらのセットとか買ってみました。
なんかもっと買い物上手になる方法とか、どこかに売ってないかな…。
~きょうの120分~
・悩みつかれたので、お風呂でまったり60分。いい湯だな~。

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ついに明日敬老の日ですね。
    私はプレゼントはあげませんが、今日墓参りとお見舞いに行ってきました。
    おばあちゃんは入院してるので。

    プレゼント喜んでくれるといいですね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ココロさんこんばんは!おひさしぶりです。
    おばあさま、お見舞い大層よろこばれたんじゃないでしょうか?
    プレゼントよりなにより、会いにいくのが一番ですね。
    ココロさんに会えただけで、きっと元気をいっぱいもらえたと思いますよ。

    おばあさまの一日も早いご回復をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です