夢を見る秋の空。


あー!もう、すっかり秋ですね。
こんばんは。庭師すずめです。
昼間も涼しくてね。
思わず仕事とか放り投げて、草むらに寝転んで
「あめんぼ赤いな あいうえお」
とかって口ずさみたくなっちゃう陽気ですよねぇ。
いや、たぶんあめんぼ赤くないけど。
赤いのは赤とんぼだけれども。
そんなことよりも!
最近旅行するとすてきな銅像に出会います。
前回書いた大仏様もそうですが、
←こちらの釣り人さん。
たしか霞ヶ浦付近の草原にぽつんと座ってらしたんだけど
なんか好きだなぁ。
そして、なんだか見覚えがあるなぁ。
と、ぼーっと秋の空を見上げながら考えていたら、今日ふと思いつきました。
あ、これ↓だ。

青空と、釣り人と。あと犬と。(犬は銅像にしかいなかったけれど)
穏かな秋には、こんな休日がぴったりだねぇ。
…と思ってのほほ~んとしていたら、こんなバージョンもみつけました。
なにこれかわいい!
ペンギンも…ありだな。
~今日の120分~
・3dsmax 勉強予定。これからがんばる! 60分くらい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です