うそから出た!


ええええ!(マスオさんの声で)
こんばんは。庭師すずめです。
メールでこっそり教えていただいたのですが…
昨日適当になづけた、ペリカンさんのこのたぷたぷ部分。
なんと本当に「のどぶくろ」というらしい!
えええええ!!!(再びマスオ…以下略)
でちゃった!
嘘からミラクルでちゃったよ!
lubyさんありがとうございます!
っていうか、まんまだな!
みたまんまなのか!
ええええええええええ。もっとがんばって名づけようよ。
幸福の受け口、とか。ゴムゴムの喉とか。
なんか、そういうの、ないの?(多分ない)
うっかりクリーンヒット売ったので、なんか今週はいい週末になりそうだな~!
と調子に乗っていたらパソコンがフリーズしたので
やっぱり世の中、そんなに甘くないんだと思います。
みなさん、よい週末を~!
~きょうの120分~
・まぐれに乾杯! 5分
・ますますペリカンが好きになる。 5分

5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それは良かったですww

    のど袋…今覚えました(^o^)
    これから友達に自慢してみます

    でものど袋って針とかで突いたら簡単に割れそうですよね><
    それが怖い…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おやかた、ツイッターやってます?!
    聞いたことあるお名前が・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ココロさん>ぎゃー!それだけは…それだけはやめてあげて~!
    ちょっと穴が開いたら、そこからびゃーって水が出ちゃいそう。
    口内炎とかになったら一大事…!
    あまり攻撃的じゃないお友達に、自慢してみてください☆

    トミーさん>ええええええ!(三度目のマスオさん声で)
    さ、さすがトミーさん!名探偵…!?
    どこにも告知していなかったのに…びっくり!まさにそのとおりでございます。
    流行り物なのでとりあえず手をつけてみたものの…何をつぶやけばいいのかわからず、こっそり練習しておりました。
    し、しかし正体を見破られたからには、もはやこれまで…!
    左側のツールバーに鳥さんマークを追加しましたので、よかったらお友達になってください。
    えっと、なんていうんだっけ…フォ、フォラー?フォロワー??(こんなレベルですが)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わわわ、ごめんなさい!
    こっそり言えばよかったですね・・・。
    ツイッターのサイドバー?におすすめユーザーってのがあって、そこに出てたんです。
    あら、どこかで聞いたような名前だな、と見てみたらまさに!
    おやかたの呟き、けっこう好きですよ(告白)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    トミーさん>とんでもないです!
    いつか慣れてきたらリンク貼ろうかな~と思ったまま
    タイミング逃していたので、むしろ助かりました。
    名探偵ありがとうございます!
    あわわわわ。わ、わたしはトミーさんがとても好きです!(告白返し)
    不慣れですが、つぶやき上手を夢見てがんばります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です