一番奥の彼がでかい!

こんばんは。庭師すずめです。
突然ですが、すずめの会社には隙間があります。
いや、経理の隙間とか
人間関係の隙間とか
法の隙間とか、そういうことではなく。(そういうこともあったりするかもしれませんが)
いま説明したいのは、物理的な隙間ね?
隣の建物との間にあるスキマ。
うん、普通どんな建物でも隣家との間には隙間があると思うんだ。
それはごくふつうの事だと思うんだ。
で、今日。
見知らぬ老夫婦が、すずめの会社の隙間をみながら
なにやらこそこそ真剣な顔でお話してたのね。
「あの~弊社の隙間になにか問題ございましたか?」
などとは、聞けるはずもなく
通り過ぎながら、ふとその隙間に目をやると…

…でか!!!!
一番奥の彼、超でかくね!?
そりゃ、びっくりしてギャル語にもなるわ。
ってか、おじいちゃんがギャル語使ったことのほうがびっくりだわ。
みなさんも、職場or学校のスキマにはお気をつけください。
突然何かがでっかくなっちゃってるかもしれませんよ?
~今日の120分~
・ビックになる夢を見る  30分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です