ダッシュの秋。


ふと気づいてみれば来月は師走なのでして
あ。こんばんは、おひさしぶりです。庭師すずめです。
そう、ふと気づいてみれば来月はもう師走なのですよ。
師匠が走るほど、忙しい月-とのことですが
今月よりもっと忙しくなるなら
師匠は100m3秒くらいで走ってるんじゃないかと思う。
本気でそう思う。
無理ー!もうこれ以上は無理だよ師匠!
しばらくブログを書けていなかったので
(Twitterでは1回叫びましたが)
ざくっと近況を報告しますと
ドッジボールだと思って受け取ったボールが
手榴弾だった感じです。
しかも、次から次に飛んでくる。
受け取った瞬間に投げ返さないと、やばいことになるんです。
あー、ネコの手を借りたい。
ネコの手も、じゃないよ。
あってるんだよ。
ネコの手を、借りたいんだよ。にゃー!!
ネコ不足によりテンションがおかしくなってきたので、最近みつけたよいものたちを
さらして退散しようかと思います。
●小型ペンギンのクッキーさん

かわいすぎ。
なんでそんなプルプルしてるの。
飛べるの?飛べないの?飛びたいの?
いますぐなでたい。
●ユベール・ロベール展
なぜか惹かれる
ユベール・ロベールがくるよー!
と思ったら、来年3月だよー!遠い!!
建物好きはぜひ。
●カーニングゲームがちょっと楽しい
http://type.method.ac/
100点とれるまでやりたい。
●名前がわからない白い犬。
最近よく見るCMに出てくる白い犬がすごいかわいいと思うんだけど
「白い犬」「CM」で検索しても
ソフトバンクのお父さんしか出てこなかった。
たどりつける気がしない。
ああ、こんなことしてたらまた0時過ぎちゃった。
今週いっぱい忙しいので
次回更新は来週明けになる予定です。
師匠めがけて走るよー!
みなさまよいお休み&平日&週末を!

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ペンギン…可愛いですね!

    名前クッキーって言うんですか。
    私の飼っている犬と同じ名前です(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ココロさん、おひさしぶりです♪
    ワンちゃん、クッキーちゃんって名前だったのですか!
    なんたる偶然…!男女どっちでも似合いそうですね。
    かわいい名前だ~。ココロさんが名付け親なのかな?

    ペンギンのかわいさは世界共通ですねぇ。
    あのうまく歩けない感じが
    ほっとけない…!ああ、庭があれば池で飼いたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です