祝!脱修羅場!


タイトルがなんだか中国語っぽいですが、日本からこんにちは。
おひさしぶりの庭師すずめです。
やっとー!
やっと締め切り12神将を倒したよー!
大切なものをいろいろ失った気がするけど
なんとか帰ってこれたよー!
と、喜びの勢いあまって、カメラ買いました。
いや、むしろ「やってられるかー!」とヤケになって
衝動買いしたに近いけど。
でもね、夏に東北で初代カメラを落っことしてから
ずっとずっと欲しかったのです。
まだ使い方よくわからないけど
つかの間の平和なひと時をあらたな相棒と共に楽しみたいと思います。
…っていうか…あれ?
キャップどこ…?(さっそくなくした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です