りすにすりすり。

やほー!こんばんは。
つかの間のおやすみを頂いて、絶好調の庭師すずめです。
今日から!
まったくもって個人的に
ここのところの動物不足を一気に解消する
ハッピーアニマルホリデーが到来!
その名も…
「アニマル撮りまくるウィーク!」
…いつも、こんな感じの台本作るお仕事してます。
どんな仕事だ。
まあ要するに代休をいただきまして
カメラを買いまして
いろんな動物さわってきます!
いえーい!
今週がたぶん今年でいちばん楽しい一週間。
もう好きなことぜ~んぶやってやるんだ!
というわけで、1日目の今日は町田のリス園に行って来ました。
ちっさい生き物がお好きな方はどうぞ~。
Flickr「りすにすりすり」

本当はね、あと猫カフェもいってきたんだけどね。
えへへへへ。
そちらの写真はまた後日。
仕事につかれたら
こそっとはります。
さて明日からは
実家方面に旅行するので
留守にします。
週明けに
またお会いしましょう!
皆様もよい週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です