「りすにすりすり」電子書籍ができました!


もし神様がグッドデザイン賞を受賞するなら
受賞作第一号は「ねこ」だと思う。
まるいかおに
さんかくの耳。
ほそーい目と、ぷにぷにの肉球!
これを褒め称えなくて、何を褒めるの!
…はっ!こんばんは。庭師すずめです。
しあわせなアニマルウィークから
無事かえってきました~。
それはもう
いろんな獣に囲まれた
しあわせすぎる一週間でしたとも!
お休みの間も見に来てくれた方、どうもありがとう!
さてさて、ネコの話を始めてしまうと長くなるので
休みの間に撮ってきたネコ写真はまた後日アップするとして…。
先日Flickrにアップした、りすの写真ですが
一部の携帯から見ると、ページがバラバラに表示されるらしい
…ということを教えていただいたので
いっそのこと電子書籍としてまとめてみました。
なんと、PCでもiPadでもiPhoneでもAndroidでもSonyReaderでもKindleでも読めるらしいですよ?
なんだその未来書籍は!
というわけで小動物か時代の最先端がお好きな方はこちらからどうぞ~。
もちろん無料です。
『りすにすりすり』電子書籍版


各端末でのダウンロード方法はこちらから!
http://p.booklog.jp/book/378/chapter/690
~ひさびさ!きょうの120分~
・TVで見た「こんまり」さんの大掃除をはじめてみたよ。
①片付けるジャンルのもの(服を片付けるなら服)を部屋の一箇所に全部あつめる。
②自分が「ときめくもの」と「ときめかないもの」に分類し、「ときめかないもの」は全部捨てる。
③服→本→書類→小物→思い出の品の順で部屋中を短期で一気に片付ける。
…という流れらしいんだけど、まあゴミが出ること出ること!
2日かけてなんとか服だけ片付けたら、すでにゴミが45L×6袋分ですよ。
これ…この先どうなるんだ…。
っていうか…終わるのか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です