好きな君と、意外なダメだし。


好きな人がいます。
こんばんは、庭師すずめです。
あ。そんなことよりね?
先日実家に帰った際に
家族写真を撮る係になったんですよ。
で、まあ思いっきりとりまくりまして
大量にプリントして
おばあちゃんの家に送ったのね?
そしたら今日、おばあちゃんから一言。
「たくさんのお写真ありがとう~!
おばあちゃんね、この写真とこの写真の
首をすげかえてほしかったわ~」
まさかのおばあちゃんからの
Photoshop加工依頼!
あ…あの…この写真、片方がフラッシュ有りで屋内で、もう片方がフラッシュ無しで屋外でむずかし…
とはさすがに映像屋さんとしては言えるわけもないのでして
(言っても多分わからないしね!)
必死でタブレットをがしがしいじった今日この頃。
みなさま、いかがおすごしでしょうか?
あ、そうそう。好きな人っていうのはね…てへへ。
人って言うか…火?
火ぐま??
そう!あのCMのかわいい火ぐまさんなのですよ!
この動画の20秒あたりの「あ~ウソまじで~?」のやる気無い声がたまらなくいとおしい。
あ!ポケモンのポッチャマの声の人なのか。
ケロロのタママも同じ方らしいでありますよ?
いとしさとは意外と身近に潜んでいるものですなぁ。。
~きょうの120分~
・ときめき片付け第二段!今日は本をお片づけ…したら、なんとダンボール4箱分のいらない本が…。
この調子でゴミ捨てていったら、家の中から物全部なくなるんじゃないか…?
っていうか、最終的に自分が「ときめかない」認定されてゴミ箱に入りそうで怖い。怖いよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です