メリーさんは羊だけじゃない。


たまには、イルカがメリーしたっていいじゃない。
だって、こんなにかわいいもの。
こんばんは。一足お先にメリー!
月食見てたら、風邪引いた庭師すずめです。
みなさん、月食見ました?見まして??
すずめはぼやーっと1時間弱
見っぱなしだったんだけど、
2つ、わかったことがあります。
1つ:月食、意外と暗くならない(影がオレンジ色っぽかった)。
2つ:夜は、さむい。
はい、2つめとか月食見なくても分かってたね!
でもそんなことすら忘れるほど、おもしろでしたよ。
そうそう、いい忘れるところでした。
このイルカさんは
八景島シーパラなんとかのイルカさんです。
15時以降に行くと半額ぐらいでみれちゃうので、おすすめです。
すずめは平日の夕方に行ったんだけど、ガラガラだったので
イルカとかイルカとかイルカとか触っちゃいましたよ!
そう!なんといってもこの水族館。
イルカやペンギン、触れるんです。
マジー!?と思って触ってみたら、両方とも意外なさわり心地。
イルカはね…強いて言うならゴム長靴っぽい?
ペンギンは…なんか…もふもふしてる??
いや、たぶんほんとだから!だまされたと思って確かめてきてみて!
えっと…先に言っておくけど、騙されてたら、ごめんね?
~きょうの120分~
・Maxお勉強再開。桜の花びらをひらひらさせる。まだよくわからないけど、できたらちょっと楽しかった65分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です