たびすずめ1:ちいさなおさんぽ。

こんばんは。庭師すずめです。
先日、カメラを買い換えたわけでして。
新しいカメラになったらね、レンズが取り替えられるようになったのですよ。
(前のは一体型でできなかった)
そしたらね、いろいろレンズが欲しくなるじゃないですか。
でね。
なんかマクロレンズというのが楽しそうだと聞いたので、
詳しいお友達に手ごろなマクロレンズってない~?って聞いてみたのです。
そしたらね。
友達『タムロンのが手軽といえば手軽かも』
すずめ「タムロン?…へえ。タムロンってレンズもつくってるんだ」
友達『…え?』
すずめ「…え?体温計の会社でしょ?」
友達『……それ多分オムロン』
もうね!なんかね!
レンズ変える前に、頭の中身を変えたいよ!!
と叫んでいても仕方がないので、ご近所をお散歩してきました。
特にどこにいくわけでもなく、ちょこっとその辺をお散歩したついでに
例のごとく電子書籍もつくりました。
ふらっとお散歩気分を味わってみたい方はどうぞ~。
●『たびすずめ1~ご近所さんと秋の空~』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です