ふいうち。


会社帰りに。
完全に気を抜いていたら、足元にこんな子。
ふいにこんな目で…!
こんな目で見つめられたらどうしたらいいの…!!
あ、こんばんは。
とりあえず我にかえりますね。庭師すずめです。
ふいうちといえば、最近もういっこすごいのをくらいまして。
あのー。
あっちこっちでなんか「毒ピクミン」
を見かけたんですよ。
で。
なんで5色いるのに毒ピクミンだけ?
しかもちょっと武装してかっこよくなってる??
とか思ってたら、なんとそいつの正体が
「仮面ライダー」だった。
えええええ!!!
何このふいうち!
いや、ピクミンでしょ?毒ピクミンだよね??
オリマーの宇宙船みたいなの持ってるし…。
ええええええええ。
一寸先はまたふいうち。
今年まだ、はじまったばかりなのにね!
~きょうの120分~
・やっとこさMaxの教本を半分終える。残り半分今月中に終わるかな~。…60分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です