猫カフェ「きゃりこ」さん(新宿)


置物?
いいえ、本物です。
こんばんは。庭師すずめです。
最近怖いほどに仕事が落ち着いてます。
だってね!定時に帰れちゃうんだよ!
まだ19時だよ!???
こんなときは…遊びに行くっきゃないよね!
というわけで、新宿の猫カフェ「きゃりこ」さんに
おじゃましてきました。
なんと2フロアの猫カフェですよ。
さすが歌舞伎町。
写真はまた後日まとめますが、
このお店の猫さんは、スタイルのいい子ばかり。
あっちもこっちもきれいな猫さんでいっぱいで
もうめろめろでした。
しかも店員さんがいい人ぞろい。おすすめです。
さすがに新宿だけあってお客さんも多かったけど
その分猫さんも多いので、たっぷり楽しめます。
抱っこは禁止ですが
なでて、めでて、癒されてください。
営業時間は…
朝の5時30分まで!?
さ、さすが歌舞伎町…。
今度仕事が忙しくなって帰れなくなったら、ここに泊まりで遊びにこようっと!

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わー!ココロさんだ!ココロさんだ!
    すっかりおひさしぶりですが、お元気でした?

    猫さんかわいかったですよ~。
    もふもふ動画もアップしてみましたので、よければ一緒にもふもふ気分を味わってください。
    ここ数日とても寒いので、動物といっしょにぬくぬくしたいですねぇ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です