「ねこと。」アップ~。

「こんばんは!」より先に「寒い!」と叫びたくなる夜ですが、こんばんは!
庭師すずめです。
たまにはこんな時間に更新したりもするんだよ。えへん。
…というのも、本当は昨日の夜に更新しようと思ってたんだけど
いろいろ遊んでたら、朝3時すぎちゃったので
断念して今書いているのです。
一体何をしていたのかといいますと…
先日おじゃました猫カフェ「きゃりこ」さんで撮った写真の電子書籍をつくってました!
●ねこと。


「ねこをみながら、ねごとみたいにおもうこと」
略して「ねこと。」です。
お好きな方とお暇な方と猫好きな方はどうぞ~。
表紙はホワイトタイガーじゃないよ。
きれいな猫さんなんですよ。
また会いに行きたいなぁ。
あー!それにしても寒い!
明日は雪が降るところもあるようですので
みなさん、そして猫さんたちもお気をつけて!
外出には手袋とにくきゅう袋が必須ですよ~。
~きょうの120分~
これから毛布にくるまってぬくぬくする予定。120分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です