たまごー!(多摩動物園へGo!)


こんばんは。
「多摩動物園へGO!」
略して「たまごー」してきました。
庭師すずめです。
お目当ては、もちろん写真のももんがさん!
あー!かわいい!!
目がおっきい!!!
まるっとしてる!
全体的にまりっとまるっとしてらっしゃるよ!
…え?なんでみんなさっと見ただけで
素通りしてすぐ隣のコアラにいっちゃうの?
いやいやいや。冷静に考えようよ。
コアラだよ?
たしかに、おやつとかにもなってる人気者だけど
はい、考えてみて!
コアラとモモンガ!
どっちがかわいいかっていったら
全力でモモンガでしょ?
え?なに?えさが虫だからだめなの?
こおろぎとかバリバリたべちゃってるからだめなの?
それともオスはてっぺんハゲてきちゃうからダメなの?
(フクロモモンガの場合)
こんなに、こんなにもかわいいのに。
アメリカモモンガなんて今すぐアメリカにカメラ持って突入したいくらいのかわいさなのに…!
という勢いで写真を取り捲っていたら、全工程の四分の一の地点でメモリーカード使い切りました。
ほぼモモンガオンリー!
しかも館内が暗すぎて8割ブレてる!
無駄なようですが、実に充実した休日でしたとも。
みなさま、おげんきですか?
~きょうの120分~
モモンガを思い出しメロメロ。 15分。
風邪が流行ってるので、今日は早めに就寝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です