『うるう』行ってきました。

[#IMAGE|b0224269_1493094.jpg|201202/16/69/|left|247.5|350#]
こんばんは。庭師すずめです。
堂々と会社を早退し、行ってきました。
小林賢太郎さんの演劇作品『うるう』
以下、ネタバレ含みますので
ご覧になった方のみ、開いてください。


やりたいことを、あれもこれもとためしているうちに
ひとつの道に帰結したのかな、と思った一作。
ラーメンズとか、これまでのKKPとか、ポツネンとか。
それぞれのいい所がきれいにまとまったんですね。
素朴で
ひねくれていて
笑顔としあわせが好きで
愛しい。
これまでに観て来た中で一番、Blu-rayが欲しい。
つまりは大好き。
…という気持ちをこめて、見てない人にはネタバレだとすらわからない
「些細すぎて伝わらないiPhone用壁紙」を作りました。
トマト+バジル=マジルです。
ピザ屋に捨てるトコなし!
右クリックで保存→iPhoneに送信すれば待受画面とかに使えるかもしれません。
物好きな方はどうぞ。
あ~!もう一度みたいなぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です