K.K.P『うるう』iPhone壁紙第3段

こんばんは。
生まれ変わるなら、貝よりイカになりたい庭師すずめです。
いや、だってイカたのしそうじゃない?
あのマリオに出てくるイカみたいな泳ぎ方、一度はやってみたいよね?
ね?ね???
というわけで、見てない人には何がなにやらさっぱりわからない
『うるう』の壁紙第3段です。
密かに3dsmax(3Dソフト)の練習も兼ねてるんだけど
記念すべき最初のモデリング、これかー。
隣にいた友人に「気持ち悪!」と怖がられたけど
気持ち悪くなんかないんだからね!かわいい子たちなんだからね!
というわけで、ここから先はネタバレしてもいいよー!
という方のみ、ご覧ください。
あ、ちなみに次回ぐらいから通常更新にもどります。
『うるう』未見の方もまた遊びに来てくださいませ。
それにしても映像化しないのかー。。。
ブルーレイほしかったなぁ。。戯曲集でいいから出してくれないかしら?


まずはなつかしのうらばんちょ(!)から
トミーさん経由でリクエストいただいた『まつぼっくりくり』
うん。あの。。予想以上に違和感ないですね。
こういう植物、ありそうだもの。
うらばんちょー!おひさしぶりです!お元気でしたか?
おかげさまで親方はなんとか人並みの生活ができるようになりましたよー!
こんどぜひ皆さん一緒にあそんでくださいませませ~!
という気持ちを込めて贈ります。らぶ。

さて、そして2枚目はこちら。
なつかしのプーチンとマーチンによく似た子たち。
個人的には余一(よいちってやっぱりこの字かしら?)の歌が下手すぎて
ドン引きするシーンがツボでした。
かわいい。
無表情なのに、なんてかわいいんだ。
お好きな方はご自由にお持ち帰りください。
深夜に見ると、一匹くらい増えてそうな気がして怖いですが。

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おやかたー!
    トミーさんにここ教えてもらってきたよ~!
    ありがとう、マツボックリクリ。うん、思いの外違和感ない。ある。

    マジルもプーチンも素敵っぽいよ。ありがとう!

    うらばんはトミーさんともども元気です(←夫婦か)。もう会社の床で寝る生活は卒業できたかな?
    また劇場でお会いしたく!びゅっ!
    うらばんちょ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わー!うらばんちょだ!!うらばんちょだ!!!
    ようこそいらっしゃいませ~!

    マツボックリクリもクリックリも、違和感ないのです。ありです。これは。

    こちらこそ、書き込みありがとございました!

    うらばんちょとトミーさんはもう、私の頭の中では夫婦です。
    遠い国でバリバリ仕事をこなすデキるパパと、おいしいお菓子を作ってくれる優しいママ。
    …あれ?夫婦どころか両親だ。理想の家族がこんなところに。

    おかげさまで今はうらばんマットを卒業し、起きて食べて寝れる生活を送れてるんですよ~。

    今度是非劇場でお会いしましょう!楽しみにしてます~。
    うらばんちょもお体にはお気をつけて!びゅっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です