K.K.P『うるう』iPhone壁紙第4弾

通常更新に戻ってみたものの、やっぱりふと思いついて
作ってしまった『うるう』壁紙第4弾をこっそりアップ。
どんどん不気味さが加速してます。
ネタバレしてもいい方はこちらからどうぞ。


馬と鹿のあいだの生き物。
その名も・・・まか!
部屋でこっそりやり方を練習したのは、私だけではないはず…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

個人的メディア文化祭その3:ねこみち

ラストは「漫画」部門!
本家メディア芸術祭で「土星マンション」がめでたく受賞していたので
こちらはあえて、同作者さんの別の漫画
●ねこみち

をご紹介。
だって今日は猫の日なんだもの!(言いたかったことは結局これ)
いや、「土星マンション」いいですよ?大好きですよ?
でも同じくらい「猫」も「ねこみち」も大好きなんだ!
だってほら、猫って芸術生物だから。
あのしなやかな動きはアート部門大賞受賞に値するから。
そんなこんなで、来週末までメディア芸術祭が開催されているようです。
エンターテイメント部門で受賞していた
携帯電話を風船で宇宙まで飛ばしたプロジェクトがちょっと面白そう。
WEBでも当時の様子がみれるみたいです。

今年は宇宙が熱いのか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です