春です。そうだ。引っ越そう!


こんばんは。庭師すずめです。
気づけば、もうお店はすっかり春模様。
るんるん気分で家に帰って
ポストをあけたら、きてました。
お部屋の契約更新書類。
…あ!来年じゃなかったんだ!
すずめの家は2年契約なのですが
どうやら今年は2年目だった模様。
そうかそうか~!
…なら、ひっこそう。
ひっこして、猫を飼おう。
かわいいかわいい猫を飼おう。
と、思い立ってしまい、急遽おうち探しをはじめました。
…でも、引越しってそんなにすぐできるものなのか…?
専門学校に入学した時住み始めたこの家。
なんとなく更新し続けて、早…6年!?
はや!!!
まだ住む町すら決めてませんが、猫の多い街を見つけたら
そこに住もうと思います。
んー。どこかにかわいい野良動物がいっぱいいる町はないかなー。
んー。んー。
…と、検索してたら『ここ』にたどり着きました。
宮城!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です