のんすとっぷ!


咳が止まらないのと
ロマンチックが止まらないのは
どっちが重症だろう?
こんばんは。答えはたぶんどっちも。
庭師すずめです。
地域によっては、もう桜が満開だったり、葉桜だったりするみたいですね。
でも今年…まだ寒くない??
と、いうわけで、絶賛咳とロマンチックがとまらないのですよ。げほげほ。
しかも引越しまであと1ヶ月もないので、ダンボールを送ってもらったんだけど…
なんか、2回届いたの。
1回目、お休みの朝に寝ていたら、ピンポーンって宅配便の人がダンボール持ってきてくれて。
ありがとーってハンコ押して、風邪引いてたからすぐにまた寝て。
しばらくして、またピンポーンって宅配便の人が来て。
あれ?さっきのもしかして夢だった?
デジャブかな??
って思って朦朧としながらダンボールを受け取って振り返ったら。
あるんですよ。
そこにもうひと包みのダンボール(20枚)が。
えっと…部屋汚いから?
散らかりすぎててかわいそうだったから、サービス??
物は減るのに、一向に片付かない。
思いは募れど、一向に届かない。
なんてロマンチック!
(強引なまとめも全部風邪のせいです)
(風邪引き仲間のみなさん、お互いにお大事に~!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です