ひっこせました!


やほー!
一週間ぶりにこんばんは。庭師すずめです。
引っ越せた!
ついに無事に引っ越せましたよ!
やほー!!
荷造りを済ませて、いらない家具をぜ~んぶ捨ててから
ふと見上げて気づいた、天井の照明。
…あ。捨て忘れ。
今更手を伸ばせども、届かない彼。
なんて切ない片思い!
脚立、さっき捨てちゃったんだよな…。
ダメもとで、ちょっとジャンプしてみる。
もちろん、ぜんぜん届かない。
途方に暮れて、もういっそ見なかったことにしようと決めた、その時。
「あ、これも処分ですか~。お取りしますね(ひょい)」
引越しやさんのお兄さん…!
台すら使わずに、ひょいって…!ひょいって照明届くのか!!
なんだそれ!!!ずるい!!
高身長ってずるい!!!!
と、やきもきしたお引越しでしたが、無事に完了しました。
なんとかネット環境も整い、ブログ再開できそうです。
しばらくはのんびり更新になると思いますが、またしてもよろしくおねがいいたします☆
そうそう。
引越しついでに家族旅行なんぞに行ってみたのですが…
滞在中は晴れたり、曇ったり、スコールくらったりと、てんやわんやなお天気で
唯一の絶景は、飛行機の中から見た雲海でした。
う~ん、圧巻!
地上では、そろそろ東北に桜前線が届く頃かな?
自然のスケールってほんとうに壮大ですねぇ。
それに比べて自分はなんとちっぽけなことか。(いや、身長のことじゃなくて)
(いや、だから身長の話じゃないってば!)
(何度もこっち見ないでよ!)
~きょうの30分~
・居候するからには夕飯でも作ろうかと、会社を定時で速攻脱出した…けど、同居人にあっさり帰宅時間負け。
一緒に鶏肉のいためものをつくる。美味。…主婦か!

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すずめちゃん、こんばんは~!^^*
    (ルリビタキちゃんの方が良かった?笑)
    そろそろお引越し終っている頃かしら?と思って、遊びに来ました。
    祝、転居!ビバ、引越し!
    本当にお疲れ様でした!
    きっと今は、爽やかな解放感でいっぱいでしょうね!
    本当に無事終って良かった!

    120分が30分になっても、他90分は多分、
    これまで以上に充実した時間となるのではないでしょうか?
    どうか楽しい日々を。。

    それにしても雲海・・・すごーい。
    久しく飛行機に乗ってないので、そろそろ雲上人気分を
    味わいたいものです~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みゆき姉さん(!)こんばんは~!
    おかげさまでなんとか無事に引っ越せましたよ~!
    応援・お祝いありがとうございます☆

    あまりにドタバタ慌てすぎたので、最後に鍵を閉めて余韻に浸る間もなかったのですが、今ふと思い返せばなんだか楽しいイベントだった気がします。おひっこし。

    言われてみれば!自由時間は30分になりましたが
    他の90分は自分一人だけだと味わえないようなゆったりした時間になっている気がします。
    これまで「のんびり」ということをあまりしてこなかったので
    なんだか不思議な感覚を毎日味わっています。
    一日って、こんなに長かったでしたっけ…?

    雲海はきれいでしたよー!
    最近は格安航空がブームらしいので、ちょっと気分転換にお空の旅へ~…なんて日も近いのかもしれませんね。わくわく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です