レッド・デッド・リデンプション クリア!


ハイヨー!シルバー!
あ、こんばんは。庭師すずめです。
ひさしぶりにハマったゲーム『レッド・デッド・リデンプション』をようやくクリアしました!
ああ、これは。
…映画だ。
いわゆる流血・裏切り・冷酷無比なThe西部劇ゲームなんだけど…。
シナリオが本当によくできてる。
そしてこのパッケージのおじさん(主人公)が渋かっこいいこと!
ならず者ってなんかこう、あこがれちゃうよね。
社会からはみ出してはみ出しまくって痛い目みつつも、なんか妙にジェントルマンだったり。
義理人情と信条は利益度外視で守り抜く感じが、The男!って感じでかっこいいよね!!
…でも、ゲームはやらないんだよな~という人のために
今日は一本映画をご紹介。
『グラン・トリノ』
西部劇じゃないんだけど、クリントイーストウッドが演じる男が超渋かっこいいですよ!
あんまりストーリー言っちゃうと余計なことまでしゃべっちゃいそうなので、まずは見てみて~。
そしておじいちゃんに惚れるといいと思う。
…でも、映画はな~。
というアニメ派のあなたにはこちら!
『5月1日、2日「スペースコブラ」2日連続一挙放送』
!!マジで!?
すずめさん、生まれ変わるならコブラになりたいんだ。
コブラになって、ピアノ型コンピュータでショパンの「別れの曲」を弾くんだ…!ひいちゃうんだ…!!
と、いうわけでゴールデンウィークはハードボイルドに決めることにしました。
みなさまもよい休日を~!(ちょっと先走りすぎか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です