あさごはんをさがせ!

こんばんは。庭師すずめです。
パン党、ごはん党、いろいろあると思いますが…あさごはんって毎日変えるの大変だよね。
で、すずめさんはもっぱらiPhoneのアプリやらGoogle様に頼りっきりなわけですが…
今日ね、寝ぼけながら検索画面開いてたら
…なんか検索結果がおかしいのね。
あれ?
お笑い芸人さんがいっぱい出てくる???
はたと気づきました。
検索画面に並ぶ二語。
『朝ごはん』『チュートリアル』
(注:「チュートリアル」→CGとかの作り方を検索するときに使う単語)
いやいやいや!
料理は『レシピ』だから!
チュートリアルの徳井さんの朝ごはんを調べたいわけじゃないんだよ!
っていうか、朝ごはんってこんなでもいいのか!
チンするご飯と焼肉のタレでいいの!?
と、朝から衝撃を受けてたら、スープにコンソメ溶いたのにさらに味噌投入してました。
ミソコンソメスープ!!
…同居人には気づかれなかったので、セーフ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です