GW旅報告2~ゴールデン・わに・ウィーク~


はい、今日はまずタイトルを良く見てね!
あ、こんばんは。庭師すずめです。
今日はね、わにのお話です。
お話というより、お写真です。
爬虫類苦手な方は
レッサーパンダの写真で時間を稼ぐから
今すぐ逃げて~!
…いい?
逃げた??
この先、どんなわにが出てきても
「ぎゃー!」って言わない方ばかり??
・・・よーし、それでこそわがネットの友だ!(心の友的な)
さてさて。では本題。
GW中盤は、ちょっとした諸事情で実家帰省を余儀なくされたので
実家の近くにある、わにパークへ行ってきました。
意外とご存知の方も多いでしょう。
『熱川バナナワニ園』
三人に一人は『熱川ワナナバニ園』と言ってしまう、あのパークでございます。
バニって。
いや、それよりワナナって。何。
お天気はあいにくの雨模様。
というより、嵐も嵐、大嵐。
殆ど外に出ることができなかったので、屋内にいるわにさんたちと戯れてみました。
ちっちゃな(?)仲良しワニ兄弟に迎えられたり。

ガラス越しに、間違ったスキンシップしてみたり。

下からこっそり見上げたり。

ねー!!
バニってこんなにかわいいでしょ!
…と力説しても、分かっていただけない方が多いので写真は小さめ。
おかしいなぁ。
爬虫類って全般的にかわいいのに。。
あとなんかちょっとかわいい花とかも咲いてました。
アヒル口!!

ああ、あと触れ合いコーナーがあれば完璧だったのになー!
(たぶん食われるけど)
~きょうの120分~
・休みボケ初日。歯磨き粉と洗顔クリームを間違えるというベタベタな一人コントに愕然とする。
あ、愕然の「愕」って「鰐(わに)」に似てるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です