2ピアノ4ハンズ1観客!

こんばんは。庭師すずめです。
最近もっぱらお仕事が平和なので、ここぞとばかりに遊びまわっています。
今週は~、どこに行こうかな~♪
キミに決めた!!!(あ、今ポケモンもはじめました。なつかしたのしいよ!)
●『2ピアノ4ハンズ』

ピアノ+舞台の時点で観にいかざるをえないのに、さらにおじいちゃん(というにはちょっと若いけど)!!
老ピアニストっていいよね…きっと楽しいに違いない!というわけで行ってきます!
イープラスではまだチケットが若干あるみたいなので、お好きそうな方はぜひ!
それからね。それからね…。ちょっと気になってるのが
●『Adobe & Creators Festival』
CS6の提供開始記念イベントらしいけど、フリマにちょっと行ってみたい。
全然関係ないけど、『クリエイターかるた』を見てから行くと、その場にいるクリエイターさんたちの気持ちが少し分かるかも…。
んでもって最後はこちら!
●『三社祭』
はい!日本古来のお祭りです!
規模的にはこれがもちろん最大級。
こち亀で見たことがあるくらいだけど、おみこしがいっぱいでるらしいよ!
映画『ファミリー・ツリー』も今週公開だし、あー!どこで何してどうしちゃおうか迷っちゃうね!
よし!明日いちにちかけて考えよう!(…仕事は?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です