(うっかりさんには)耳よりな情報!


奥様!
ちょっとそこの奥様!
聞いてくださる?
最近のイヤフォンってば、すごいのよ!
なんと…
洗濯しても、壊れない!!
今日ね、雨なのにね
お洗濯しちゃってね。
しかもポケットに、イヤフォンいれたままでね。
なのに、壊れてなかったの!
イヤフォン!すごい!
アイフォンは一発で壊れたのに!
…まだまだだな。アップル。(にやり)
~今日の120分~
・かわいいモデリング『う』
懐かしい方には懐かしい、この子!

ウーパールーパー!
メンダコのいいお友達になりそうです。
やわらかい生き物って、大抵かわいいよね。
UV貼るの面倒だったので、色は頂点カラーで適当に。
ちなみに次の『え』は、寒い地方の生き物です。
体の色は…主に灰色かな?
四足だったり、後ろ足でぴょこんと立ったりする
とてもかわいいやつです。
チャームポイントは、長い耳!
…もうわかったかな?
わからなかった方は、次回の更新まで悩んでみてね!
ではでは、おやすみなさ~い!
みなさん良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です