アメイジング・カウンターマン

さ・撮影が延びただと!?
こんばんは。庭師すずめです。
月末の納品日に向けて一気に忙しさもラストスパート…!
と、思っていたらなんと、撮影が延期に。
ってことは、この忙しさピークがそのまま延びるってことじゃないかー!
むむむむむ。
むーむーむーむーむー!
という抑え切れない感情を抑えるために、映画に行ってきました。
●アメイジング・スパイダーマン


普通のアクション映画かなー、と思って行ったのですが
いろいろ面白かった!
最近のヒーローは絶対強者!タイプよりも、
見ているほうが心配になっちゃう、冴えない・頼りないタイプの方が多いのかな。
好きです。この映画。
…という話はさておき。
この前ね、夜一人で帰宅してたらね、道に通行人数を調査するおじさまが座ってたのね。
で、こんな遅い時間に大変だなーと思いつつ、その前を通過したわけですよ。
もちろん、ひとりでね。
そしたらなんと、そのおじさん。
カチ、カチ、って2回カウントされまして。
…え?
え?今通ったのすずめさんひとりだよね?
え??おじさんにはふたり、見えたの?見えちゃったの???
見えたとしても言わないでー!!
と、いう感じにすずめさんは元気です。
もう世間はすっかり夏ですが、皆様お元気ですか?
8月ごろになれば今のお仕事も落ち着く予定なので、そしたらまたここに帰ってきますね。
また撮影、延びなければいいけど…(不安)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です