消えた7月・ただいま8月!


おーひーさーしーぶりです!
こんばんは。庭師すずめです。
やっと!やっと地獄のお仕事から開放されるよー!
いやー、ながかった。
予定では大したことないはずだったのに、長かった!
まだ、厳密には終わってないけど
月曜日に納品すればすべてが完了!
長尺(動画の時間が長いこと)のお仕事とはこれでおさらばだー!
ひゃっほー!!!
…と浮かれて戻ってまいりましたが
みなさんお元気ですか?
気づけば、あれ!!?
もう8月!?
なに、花火大会って。
なんなの、オリンピックって!
ちょっとした浦島気分でございます。
キャパシティが小さいので、仕事が忙しいときは私生活が全部空白になるすずめさん。
7月、ほぼ何も覚えていません。
んー…何やったっけ…
あ!そうだ!
・本、買いました。 → すでに持ってるやつ×2回
・ゲーム、買いました。 → だいぶ前にクリアしたやつ。忘れてた。
・靴、買いました。 → 届いた箱を空けたら「メンズ」!ぶかぶかどころか、ぶかぶかぶか!(冒頭の写真参照)
うん、ダメなときは何やってもダメだね!
(ダメじゃないときも、割とこんな日常だけどね!)
ひさしぶりの土日連休、ゆっくり休んできます。
みなさんも良い週末を~!
(同じ本を2冊買わないように気をつけてねー!)

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです
    お仕事お疲れ様です!
    私はいま夏休みで毎日ごろごろです…

    ゆっくり休んで下さい(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こころさん、お久しぶりです!
    毎日暑いですが、お元気でしたか??
    私もすっかりゆっくり休んできました!お気遣いありがとうございます☆

    夏休み!いいな~!!
    もう何か夏らしいこと、満喫できました?

    学生さんは宿題が大変ですよね…。
    すずめはいつも理系の宿題が片付けられずに悩まされてました。
    自由研究って、どこまで自由にやっていいのかわからない!

    でも、せっかくのなが~いお休みですもの。
    自由な時間を、ぜいたくに楽しんでください!
    何かおもしろイベントがあったら、ぜひぜひ教えてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です