青と紫、ときどき白。

ヒマだー。ヒマだー。と騒いでいたら
お仕事をどばっとくれる、素敵な会社で働いている庭師すずめです。こんばんは。
っていうか、当たり前だね。お仕事だものね。
ありがたく働きますよー、と今日も一日適度にがんばりました。
やることないより、あった方が
忙しいけど、楽しいよね。
さてさて。
そういえば先日ふと気づいたらね…

スカイツリーが、白くなってた!
いや、まあ普段は白いんだけど。
夜は青か紫だったんだよね。いつも。
どうやら防災の日の特別点灯だったようです。
お盆は一日の間に二色ついていることもあったみたいだし
いろいろ考えるんだなぁ。と感心。
すずめも机の上にこういう電飾置いてみようかな。
で、ヒマなときは青。
忙しいときは赤に点灯…したら、きっとヒマなときにガシガシお仕事いれられちゃうね。
あぶないあぶない。
~きょうの120分~
・ドイツ語のお勉強をはじめました。 5分。巻き舌できない!断念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です