ラスク友の会

こんばんは、庭師すずめです。
今日は数年ぶりにお会いするお友達と、オフ会を兼ねて
舞台『A HALF CENTURY BOY』を見てきました!
舞台はちょっとお洒落な吉本新喜劇のような、笑いあり!笑いあり!笑いあり!の楽しい内容だったのですが
何よりも、オフ会ですよ!
twitterやブログで近況は拝見してたものの、皆さんと実際にお会いするのは…本当に何年ぶりだろう!
うわー!うわー!なつかしい!
みんなで集まってパフェ(今日はタルトでしたが)を食べるこの感じ!

時は離れていても
心はどこか通じていたのか
3名からいただいたお土産すべてに
ラスクが入っていたという脅威のシンクロ率!
私が持っていったお土産も、なんとラスク!
一切申し合わせしてないのに!
ラスクにまつわる共通の思い出があったわけでもないのに!
っていうか、ラスクにまつわる思い出ってなんだ!
ラスク割り祭りとかか!
やりたいわそんなお祭り!
…というわけで、大層楽しいオフ会でした。
大阪・群馬・埼玉・静岡から集まったみなさん。
楽しい時間をありがとうございました!
そうそう。
中には10歳のかわいらしいお嬢さんがいたので
学校行事の話題になったんだけど…
みなさん、むかで競争って何で足を結びました?
『ストッキング』ですよね!当然!
ね!?
…というお話をしたら、全員に「え??」とすごい怪しい人を見る目で見られました。
こちらこそ…え???
すとっきんぐ、じゃないの?普通。
お母さん方がはきふるしたストッキングを持ち寄って、みんなで編む…みたいな
そんな競争だよね?え????
全然同意を得られないままお別れしたので
次回のお土産はストッキングにしたいと思います。
で、オフ会参加者全員でむかで競争しながら、劇場に向かうんだ!
いいよね?ね????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です