おおきなおともだち。

こんばんは。庭師すずめです。
夏って…夏ってこんなに長かったっけ??
と、思うほど暑い日々が続いていますが、みなさんお元気ですか?
すずめさんは何を思ったか、長野の山中に行ってまいりました。

そんでもって。
おおきなおともだちを、発見!

でっか!!
これ、なんだろう?
でかシメジ?
勇気がないので食べなかったけれども
食べていたらもしかしたら今頃は…
身長が伸びていたかもしれないよね!!(期待)
あのね。もうすぐ身体測定があるのですよ。
会社で。
去年はね、一年前より5mm(!!)縮んでたの!
今年は縮むわけにはいかないの!!
あー!でかシメジモドキ、食べておけばよかったなー!
(例え一か八かだとしても!)
~きょうの120分~
・背伸び体操…5分(人はこれを焼け石に水といいます)

1件のコメント

  1. SECRET: 1
    PASS:
    こんばんは
    夜分に失礼します
    このごろ更新が途絶えていますが、なにかあったのでしょうか?
    少し気になったのでコメントを残します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です